企業情報

ホームページをリニューアルしました

2002.10.01

本年4月1日に、(株)新日鉄都市開発(H13.4.1(株)日鉄ライフが商号変更)と新日本製鐵(株)都市開発事業部が事業統合し、新生「新日鉄都市開発」がスタートいたしました。
われわれはこの事業統合を機に、事業戦略を再構築して特色あるデベロッパーを目指していきます。
このたびは当社のホームページを、各事業の特色を分かりやすく構成したものにリニューアルいたしましたので、ぜひご覧いただき当社をより知っていただければと考えております。
以下に、各事業のサイトをご紹介させていただきます。


1. 住宅分譲事業
当社のマンションブランド「リビオ」シリーズをはじめとする、分譲マンション・戸建て住宅を紹介しています。また「クラブリビオ」では、会員を随時募集しています。


2. 不動産ソリューション事業
事業用不動産の売買、賃貸に関するお問い合わせ。また、仲介・コンサルティング事業や大規模再開発事業、PFI事業といったソリューション事業の内容をご紹介します。


3. 賃貸事業
首都圏のオフィスをメインに、全国のオフィス・住宅(法人向け寮・社宅含む)をご紹介します。


4. 生活関連事業
保険代理事業、水産食品事業、オフィスサービス事業、ビル・マンションの管理事業、建設・リフォーム事業、ホテル事業、飲食事業、レジャー事業をご紹介しています。