企業情報

3月11日発生 東北地方太平洋沖地震に関しまして

2011.03.14

 このたびの東北地方太平洋沖地震につきましては、未だ予断を許さない状況が続いており、テナント企業のお客様、住宅住民の皆様、ご関係者の皆様方には大変なご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。また、被害を受けられました方々には心よりお見舞いを申し上げます。
 弊社におきましては、地震の発生後より速やかに地震対策体制を設け、お客様の安全の確保と被害状況の把握などに努め、グループ役職員を挙げて取り組んでおります。
 現段階では、弊社が保有、管理する建物におきまして、甚大な人的及び物的被害は生じていないと把握しておりますが、一部の建物では、幾つかの不具合が生じ、お客様方にはご迷惑をおかけしております。お客様皆様の不安を一刻も早く払拭すべく、既に関係各社に対し、調査並びに復旧工事等の発注依頼を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
 弊社では、お客様からのお問い合わせ、ご相談を、日頃よりご担当させていただいております担当セクションにて承っておりますので、細かなことでも結構でございますので、何なりとご相談くださいますようお願い申し上げます。