Loading

企業情報

グランフロント大阪 1周年記念イベント
『GRAND THANKS FESTA』
4月25日(金)~5月6日(火・祝)開催決定

2014.03.05 事業・業務 

グランフロント大阪(大阪市北区大深町)は、本年4月26日(土)にまちびらき1周年を迎えます。昨年4月のまちびらきからこれまでご愛顧いただき、ともに街を育てていただいた、多くのお客さま、地域の皆さま、グランフロント大阪で働く就業者の皆さまに心より感謝申し上げます。
 
グランフロント大阪は、オフィス、商業施設、ナレッジキャピタル、ホテル、住宅が集積した大規模複合都市ですが、『参加型のまちづくり』をコンセプトに、訪れ、働き、住まう人など、この街に集うさまざまな人々が交わることにより生まれる、新たな発見や驚き、感動やアイディアがこの街のチカラとなり、ここ大阪・関西から日本を活気づけ、世界に誇れる街を目指して、まちづくりを進めてまいりました。
 
おかげをもちまして、これまで多くのお客さまにご愛顧いただき、まちびらきから約10ヶ月にあたる本年2月末時点で、来場者延数は4,600万人を突破し、ショップ&レストランの売上は395億円に達しました。
 
本年4月に迎える1周年では、この街にお越しいただいた皆さまへの感謝の気持ちをお伝えする1周年記念イベント「GRANDグラン THANKSサンクス FESTAフェスタ」を開催いたします。
 
メインイベントでは、今年で40周年を迎え、男女問わず幅広い年齢層に愛され、日本を代表するキャラクターである「ハローキティ」をアートモチーフとして起用し、グランフロント大阪を舞台に活躍する人、著名アーティスト、一般公募参加者など、幅広い参加者が想い想いに「感謝」の気持ちを表現した、ハローキティとのコラボレーションによるアートキティ展「Artアート Kittyキティ Paradeパレード」を開催いたします。
 
グランフロント大阪は、これからも新しい文化やスタイルの発信を通じて、新しい発見や感動をお届けすることにより、いつまでも皆さまに愛され、世界からも憧れられる街を目指してまいります。
 
(詳細はこちらの添付資料(PDF)をご覧ください)